2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

なおこの部屋

« 賑やかになった菜園 | トップページ | 農家の庭に・・・! »

2012年5月 4日 (金)

館林つつじヶ丘公園

ネット情報で5月1日は”渋滞なし”と出ていたので、夫と一緒にお弁当を持って館林のつつじヶ丘公園に行きました。8時に出発して、東北自動車道を一時間程走り到着。以前来た時には駐車場が少なくて、大変な思いをしたので今回は最初に手を挙げているおじさんの駐車場に入れることにしました。

つつじの色は赤、ピンク、紫が多くて公園の中は華やかです。
数十年前に来た時は、子供たちに注意が向いていたせいか、こんなにゆっくりつつじを見学した覚えがありません。今回はゆっくりと花を眺めて写真を撮りました。

夫「皆お洒落をして歩いているのに楽しそうじゃないね。」
ハナママ「夫婦連れが多いからよ。」
夫「え・・・??」 
    

             

« 賑やかになった菜園 | トップページ | 農家の庭に・・・! »

コメント

ほそきょんさんコメントありがとうございます。

まだまだ未熟ですが何とかデビュー出来ました。
ブログを始めたおかげでいろいろと勉強になります~。
つつじは昔々と変わらず綺麗でしたよ。
木が大きくてお花の迷路に入った感じでした

ハナママさん こんにちは

スライドムービーデビューおめでとうですヽ(´▽`)/
館林のつつじ満開ですね。。。。。
昔昔40年近く前に行ったっきりです。
あの頃も つつじの木の下をくぐって見ました。
何十年もたって また一層大きな木になったでしょうね

昭jijiさんご訪問ありがとうございます。

館林のつつじは何年たっても変わらぬ美しさで、楽しませてもらいました。

Youtubeでの投稿は初めての挑戦です。
上手には出来ませんでしたが、嬉しくて何度も再生してしまいました。
昭jijiさんの所に今から訪問します。
たのしみです~~。

ハナママさん

おはようございます。
館林のつつじを見に行かれたのですね。
私も4日に孫たちと出かけました。
しかし、前日の雨で、ヤマツツジの花は無残な姿になっていました。
私もブログに書きましたが、映像を今日のブログで投稿します。
お時間があれば、見に来てください。

みなみさんコメントありがとうございます。

他人ごとではなく、我が家も同様でして~
ペット達に救われていますよ。
館林のつつじは時々は良いですね。
今の季節は沢山のお花が楽しめて嬉しいです

あるがさんコメントありがとうございます。

Youtubeは初めて挑戦しました。
元気なパパさんにお世話になり、ようやく完成です。
まだまだですが焦らずゆっくりです~~。

音楽は”楊 興新”さんの胡弓”夢中相会”の中の一曲です。”楊 興新”さんの胡弓に元気を貰ったので、それからファンになりました

ハナママさん、こんにちは~。

つつじケ丘公園は数年前に行ったきりなので、
このアルバムを見て、また行きたくなりました。

文章の最後のオチ?もGoodです

ハナママさん 

落ち着いていて・・・優しい感じ。

舘林のツツジ以前行きました、懐かしく思い出しました。
「心の奥にしまい忘れたことを甦らせる様な作品」そんな感じがしました。

元気なパパさんコメントありがとうございます。

パパさんのレジュメがなかったら出来なかったですよ。
しっかり印刷して永久保存版です~~
ありがとうございます。
次回のテーマを模索中です。
暫くはYoutubeでがんばりま~す。

今晩は~

アルバム~しっとりと・いい感じでです~素敵ですよ
満開~早いですね、パパさんも昔~だれかさんとデート
した・もんで~思い出しながら拝見しました
帰りに、たぬきの置物を買ったことを~思い出しましたよ
館林つつじヶ丘公園~懐かしかったです、ありがとうです

この記事へのコメントは終了しました。

« 賑やかになった菜園 | トップページ | 農家の庭に・・・! »